スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキの練習交流会

昨日は『香りの森』のレイキ練習交流会でした。
手帳で確認してみると、7月に行って以来の5か月ぶり。
いつもmixiやブログで交流がある方々
お久しぶり~な方々、
先月国立でランチしたよね、な方々、
はじめましての方々。
みなさん、和気あいあいと楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今回は理学療法士の方や獣医の方がいらして、感想を述べるときにもレイキ体験をお話するときも、着眼点が違っていてとても新鮮でした!
うん。異業種の方とおしゃべりするっていうのは、とっても刺激的♪

そしてお待ちかねのランチタイム♪
スピな話は尽きることもなく、次から次へと話題も飛んで時間がたつのもあっという間。

オーラソーマのお勉強を深くされている現役ナースのKさん。
うちの子たちが8月に選んだボトルの意味を解析してくれて、
それが子どもたちの内面、置かれた状況、これからどこへ向かおうとしているのか、その方向性みたいなものまで提示してくれたのでした。
すごいぞ、Kさん!
すごいぞ、オーラソーマ。

ちなみにうちにあるオーラソーマの本はこちら。
新版 オーラソーマ・ボトルメッセージ (セレクトBOOKS)





そうそう、肝心のレイキの話。
この日かるく喘息の症状が出ていて苦しかったんです。
例えてみると、自分はラムネのビンで、胸元にビー玉がコロコロしていて呼吸がしにくい。このコロコロしたものが呼吸のたびにくるくるっとまわってヒューヒュー音がする。そんな感じ。
で、みなさんからレイキしてもらいーの、先生からもしてもらいーの、
片手で胸元をレイキしながら、空いた方の手は太ももにあてながら遠隔で背中の喘息のつぼにレイキ。レイキサンドウィッチで呼吸すっきり。

おかげさまでだいぶ楽になりました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

とんとん☆とんび

Author:とんとん☆とんび
小学生と中学生の2人の子どものお母ちゃんをやってます。
2008年夏から臼井式レイキを学び始め、2年がかりでマスターになりました。この次は直傳霊氣を学びた~い♪
ご縁あって『なにみえ』遠足4期生になりました。
これからどこに向かって進むのか、楽しみなような怖いような・・・。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


つぶやき&ないしょ話

リンク

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

私の本だな





☆大好き☆

おすすめ本

訪問者数

FC2ブックマーク

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。