スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラリーディング

今日はレイキの先輩でいつもお世話になりっぱなしの ゆき♪さんの紹介で、
サロン・ド・マキアーニというパワーストーンのサロンで、
恐れ多くも白石ヒロミ先生ご本人にオーラを見てもらっちゃいました♪

白石ヒロミ先生の著書はこちら↓

自分でできるパワーストーン選び&セルフヒーリング―今日からはじめる愛と癒しの美人生活自分でできるパワーストーン選び&セルフヒーリング―今日からはじめる愛と癒しの美人生活
著者:白石 ヒロミ
販売元:グラフ社
発売日:2008-09
おすすめ度:5.0
クチコミを見る



困ったことに、悩みがなにもない私。
とくに相談することもなく・・・・、でも見てもらいたい気持ちは満々で・・・・。
しかもアクセサリーはいらない、と来たものだから、白石先生もさぞかし困ったことでしょう。
ほんっとにすみません。。。。(汗)


なんでも私のオーラは緑と青が強いんだそうです。
これ、すごく納得。
レイキの遠隔の練習で見えるのが青みがかった緑だから。
緑が強くなったのは、ここ1,2年、レイキを始めてからなんだろうなぁ。
人との調和を願っているような・・・・、あ、これもここ2,3年の心境の変化ですね。
以前はもっと「一匹狼、上等~」な、孤高の人タイプでしたから。
あ、そうそう、もうちょっと人に寄り添うことを心がけるように、というアドバイスもいただきました。


それからちょっと薄い・・・・ってオーラが薄いのかな。人間がうすっぺらい????脂肪は薄くありませんが。
これがちょっと気になりますけど、おおむね悩みなく、とくに身体に悪いところもなく、そしてこのままレイキがんばってください、とのことでした。


でも、帰ってから頭のてっぺんがグラングランするのはなぜぇ~????
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

とんとん☆とんび

Author:とんとん☆とんび
小学生と中学生の2人の子どものお母ちゃんをやってます。
2008年夏から臼井式レイキを学び始め、2年がかりでマスターになりました。この次は直傳霊氣を学びた~い♪
ご縁あって『なにみえ』遠足4期生になりました。
これからどこに向かって進むのか、楽しみなような怖いような・・・。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


つぶやき&ないしょ話

リンク

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

私の本だな





☆大好き☆

おすすめ本

訪問者数

FC2ブックマーク

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。