スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやじ卓球をなめてはいけない

今日は小学校PTAの卓球部の練習日でした。
どういうわけか卓球部にいつの間にか名前が入っていて、
6月には試合がある!というわけで、練習に参加してきたのでした。
こちらとしては温泉卓球の世界しか知らないわけで、
ちょこっと名前を貸しただけ、という自覚のなさ。
で、無謀にもスリッパ普段着(←やる気のなさの表れ)での練習参加となったわけですが、OG,OBの気合いに引きまくり。。涙目状態。。
いやー、恐ろしい世界です。
おそるべし、おやじ卓球。(なぜかじいさまが張り切っていらしたのよね。)


卓球、とっても難しいですね!
中学時代ソフトボールをやっていた私は、遠くにかっ飛ばすことはできても、
あの狭いコートの範囲内に球を返すという芸当ができない。
打たなくてもいいノーバウンドの球も、ついつい返してしまってアウトになる。
どうもラケットの面が上を向いてしまうみたいで、打ち返した球はほとんど上に飛んで行ってしまう。
とうてい試合に出られるレベルではありません。
ほんと、私なんかが名を連ねちゃっていいのー????状態。
おそらく、当日はまっさきに玉砕することでしょう。
試合までの2回の練習で、どこまでルールが理解できるかしらー。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

とんとん☆とんび

Author:とんとん☆とんび
小学生と中学生の2人の子どものお母ちゃんをやってます。
2008年夏から臼井式レイキを学び始め、2年がかりでマスターになりました。この次は直傳霊氣を学びた~い♪
ご縁あって『なにみえ』遠足4期生になりました。
これからどこに向かって進むのか、楽しみなような怖いような・・・。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


つぶやき&ないしょ話

リンク

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

私の本だな





☆大好き☆

おすすめ本

訪問者数

FC2ブックマーク

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。