スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり歯医者は苦手です・・・

今日は大嫌いな歯医者の日。
ダメなんですよね。歯医者。
花粉症もちでよく鼻づまりになるせいか、鼻で呼吸できることを忘れてしまって、
気道がふさがれてしまう恐怖感を人一倍強く感じてしまいます。
型を取るとき、レントゲンをとるとき、首の角度が極端にそりかえったとき、
舌の奥に器具が触れたとき、気管が塞がって息ができなくなりそうでパニックを起こしそうになります。
今日もまたうげうげっとなってしまって、涙目。
それでもようやく巡り合えた腕の良さそうな歯医者さんなので、
我慢して通うしかないのでした。
はふぅ~。

なんでしょうね、この呼吸パニック。
喘息もあるので、とくに今日みたいな雨模様の日はダメですね。
いまだに気道が塞がっているような感覚が残っています。
あぁぁぁ、苦しかった。
克服するためにスイミングにでも通おうかしら。

息ができないといえば、むかーし、無謀にも中型バイクの免許を取ったのだけど、
時速70キロぐらいで息ができなくなったことがありましたっけ。
金魚みたいに口をパクパクさせて、必死になって息を吸い込んだのでした。
バイクに乗って呼吸困難になるヤツなんて、他にいるのでしょうか。
かなり情けないです。
でも、今乗るならこんなバイクが欲しいかも。
ホンダのズーマー
もっさりしたフォルムが個性的でかわいい~。
20年前に出してほしかったっす。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

とんとん☆とんび

Author:とんとん☆とんび
小学生と中学生の2人の子どものお母ちゃんをやってます。
2008年夏から臼井式レイキを学び始め、2年がかりでマスターになりました。この次は直傳霊氣を学びた~い♪
ご縁あって『なにみえ』遠足4期生になりました。
これからどこに向かって進むのか、楽しみなような怖いような・・・。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


つぶやき&ないしょ話

リンク

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

私の本だな





☆大好き☆

おすすめ本

訪問者数

FC2ブックマーク

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。