スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビのつかない日

静かでなかなかよろしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





んじゃなくって、もう大変!

だって、だって、隣の建物が火事だったんだもん。
夜中まで大騒ぎだったんだもん。
火事の影響で、ケーブルテレビもNTT電話回線もインターネットも使えなくなっちゃったんだもん。


もしこれが放火なら、許せんっ。
アパートの出入り口二カ所からの出火なんて、逃げ道を塞いで殺人未遂じゃないか!


うちの近所で頻発する不審火。
決まって23時すぎに火の手があがる。
昨夜で3日連続。
被災された方々を間近に見ちゃうと、「全てのことには意味がある」なんて言ってられない。
気の毒でならないし、放火犯は呪われてしまえ!って思っちゃう。

んもーーっ。その後、放火犯は無事に逮捕されました!!犯人は未成年の消防団員だったそうです。犯行がエスカレートして死者が出る前に逮捕されて、本当に良かった。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

とんとん☆とんび

Author:とんとん☆とんび
小学生と中学生の2人の子どものお母ちゃんをやってます。
2008年夏から臼井式レイキを学び始め、2年がかりでマスターになりました。この次は直傳霊氣を学びた~い♪
ご縁あって『なにみえ』遠足4期生になりました。
これからどこに向かって進むのか、楽しみなような怖いような・・・。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


つぶやき&ないしょ話

リンク

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

私の本だな





☆大好き☆

おすすめ本

訪問者数

FC2ブックマーク

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。