スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界は輝いて見えたり、色褪せて見えたり・・・・・

レイキのサードを受けてから、ものの見え方に変化が生じてきたことに気づきました。
ありとあらゆるものが、キラキラきらめいて見える。
何の変哲もない隣のアパート。
あれ?屋根塗り替えた?壁塗り替えた?
一瞬びっくりするほど、その色合いがはっきりくっきり見える。
うちの車。
青い車。
その青さにも、いろんな青があることに気付く。

それもこれも、サード講座でやった五感を養うプログラムのおかげ?


昨日参加したレイキの練習交流会。
今までの交流会と同じプログラムなのに、なんだかとっても新鮮。
(AMI先生、ありがと~~~~。大好きよ~~~~。


こんな風に世界が輝いてみえて、サードってすごい
幸せ気分いっぱいだったんですけどねー、
現実世界はそうは甘くなかった。

子どものことでがっくりくることが多くて・・・。
プールの嫌いな息子は、プールカードを忘れた!と言ってプールをさぼろうとするし。(しっかりとハンコを押して持たせたのに)
おまけに3週間持ち帰らない体操着を、どこに置いたのか忘れてしまって体育を見学する羽目になったり。。。
娘の国語の成績は壊滅的だし。
PTAでもとっても簡単(に私には思えた)な変革さえままならず。
(話し合いを重ねれば重ねるほど、事態は後退していくような気がしてならない。)

レイキの五戒の「心配すな」の心境にはほど遠いのです。
はふぅ~~~。

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

とんとん☆とんび

Author:とんとん☆とんび
小学生と中学生の2人の子どものお母ちゃんをやってます。
2008年夏から臼井式レイキを学び始め、2年がかりでマスターになりました。この次は直傳霊氣を学びた~い♪
ご縁あって『なにみえ』遠足4期生になりました。
これからどこに向かって進むのか、楽しみなような怖いような・・・。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


つぶやき&ないしょ話

リンク

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

私の本だな





☆大好き☆

おすすめ本

訪問者数

FC2ブックマーク

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。