スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ終了~♪

二度の地震にはびっくりでしたね!
もしかしてキャンプ前夜の近所の犬たち、予知していたのかしらー。

子ども二人がそろってキャンプに出かけている間、
大人たちは静かな生活を楽しみました。

東京ビッグサイトで開催されていた癒しフェアで小さなレムリアンシードや岩塩などを買い込んできたり、
サンマルクでたらふくパンを食べてきたり、
子どもたちが食べられないお好み焼き(娘は卵アレルギーで、息子は食わず嫌いで)を食べに行ったり、居酒屋に行ったり・・・・・・、あれれ?食べてばっかりじゃん>あたしたち。
ほんとは高尾山のビアマウントにも行きたかったんだけど、連日の夕方の雷雨がこわくて近場で済ませてしまいました。


で、昨日、新宿駅まで子どもたちを迎えに行ったのだけど、
案の定、虚弱で偏食・少食の息子は二日目に発熱でダウン、寝込んでいたそうです。
馬にも一回しか乗らず、馬小屋の掃除も一回しかやらなかったらしい。
でも怪我もなく、それほど疲れた様子でもなく帰ってこられたのはお姉ちゃんが一緒だったおかげでしょう♪

キャンプは11回目の参加になる娘、ベテランだし大丈夫、カウンセラーのお手伝いもできちゃうんじゃない?とか思っていたら、なんと二日目の夜に喘息のような発作状態になってカウンセラーの人たちをあわてさせたらしい。
で、ちょうど同じころ、東京に残った私も喉が痛かったのでした。
なんで喉が痛むのか、風邪でもひきかけているのか、ともかくひたすらレイキしていたんですけどね、もしかしたら娘が痛みを飛ばしていたのかも。


そんなこんなで、我が家のこの夏最大のイベントは終わったのでした。
夏休みの宿題はこれからが本番~~~~♪73bc8cd0.JPG
おまけ画像
写真は居酒屋で頼んだお刺身の飾り。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

とんとん☆とんび

Author:とんとん☆とんび
小学生と中学生の2人の子どものお母ちゃんをやってます。
2008年夏から臼井式レイキを学び始め、2年がかりでマスターになりました。この次は直傳霊氣を学びた~い♪
ご縁あって『なにみえ』遠足4期生になりました。
これからどこに向かって進むのか、楽しみなような怖いような・・・。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


つぶやき&ないしょ話

リンク

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

私の本だな





☆大好き☆

おすすめ本

訪問者数

FC2ブックマーク

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。