スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚を考えるとき

「静養が必要だから、家事はやっちゃダメ」と医者に言われて退院してきたのに、結局洗い物も洗濯もペットのトイレ掃除も私がやらなきゃならなかった時。
(当たり前のように誰も何もやらないってどうよ?猫がかわいそうだろ。)




こっちはしんどくて横になっているのに、外食しようとうるさくて、挙げ句の果てに子どもは放置で夫ひとりだけ食べに行った時。
(なぜ子ども優先にできない?あのあと息子は泣いていたんだぞ。)



えーっと、喘息持ちでインフルエンザ疑惑があって入院してたんです。
二泊三日。
結果は陰性ですぐ退院かと思ったら、熱があるうちは退院させてもらえないのですねー。


こんな時、頼りになるのは夫よりも10歳の娘です。(しみじみ)
レイキが使える娘が遠隔やってくれるのがわかりましたから。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

とんとん☆とんび

Author:とんとん☆とんび
小学生と中学生の2人の子どものお母ちゃんをやってます。
2008年夏から臼井式レイキを学び始め、2年がかりでマスターになりました。この次は直傳霊氣を学びた~い♪
ご縁あって『なにみえ』遠足4期生になりました。
これからどこに向かって進むのか、楽しみなような怖いような・・・。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


つぶやき&ないしょ話

リンク

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

私の本だな





☆大好き☆

おすすめ本

訪問者数

FC2ブックマーク

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。