スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空飛ぶ缶詰め

2、3日前から「フレイア」だか「フレイヤ」?という名前が頭から離れません。
北欧の女神フレイヤ?
なんなんでしょうね。久々に北欧神話でも読めってことでしょうか。
いやいや、それともフライヤーの間違いで、揚げ物が食べたいという胃袋からの熱烈アピールだったりして。


ところで一昨日のこと。
子ども2人とドライブしていたら、後ろで息子が空を指差して「か、か、かんづめ………◇◆□■△▲▽☆§@!!!」ってひとりパニクってる。


ちょうど交差点を右折しようとしていたところだったので、ただならぬ様子の息子は放置でこちらは運転に専念。


曲がり終わってよくよく聞いてみたら、缶詰めみたいなものがくるくるくねくね変な回転をしながら、遠くの空を高速で後ろの方に飛んでいったらしい。

それってUFOだったのでしょうか。
息子に「缶詰めはデルモンテだった?それともイナバだった?」と意味不明な質問をしたんですけど、紙を剥がした缶だったとのことなので、ま、要するに銀色の金属っぽい質感だったわけですよね。


いいな、いいな。
私も見たかったなー。(わき見運転はいけません。)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

とんとん☆とんび

Author:とんとん☆とんび
小学生と中学生の2人の子どものお母ちゃんをやってます。
2008年夏から臼井式レイキを学び始め、2年がかりでマスターになりました。この次は直傳霊氣を学びた~い♪
ご縁あって『なにみえ』遠足4期生になりました。
これからどこに向かって進むのか、楽しみなような怖いような・・・。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


つぶやき&ないしょ話

リンク

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

私の本だな





☆大好き☆

おすすめ本

訪問者数

FC2ブックマーク

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。