スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもたちの近況

7歳の息子の歯が一本抜けそうです。
前歯から抜けるのが普通なのかなぁ~と思っていたら、
意表をついて犬歯の奥がぐらぐらです。
お姉ちゃんは2年生の6月まで抜けなかったので、
自分もクラスで一番最後になってしまうかもしれないと恐れていたのでしょうか、グラグラになったことが嬉しくて仕方のない様子。

「もうね、ぐらぐらなの。明日にも抜けると思うの。
震度9ぐらい揺れてるんだよ。」だそうです。
そりゃぁ母ちゃんも楽しみだぁ♪


一方の娘はというと、2泊3日の移動教室から無事に帰ってきました。
富士山のふもとでの三日間。
たっぷりと大地の氣をもらってきたのでしょうか。
娘が帰ってから、家の中が異様に暑い!!
同じ部屋にいると、クーラーをつけて設定温度を3度さげたくなるほどの暑さ。
昔からそうなのだけど、なんか暑いんですよね、娘がそばによると。
火をふきまくるドラゴンでも連れてるのでしょうか。
できれば氷タイプもセットで持ち歩いてほしいと願わずにはいられません。
(まるでメーテルリンクの『青い鳥』に出てくる「火」と「水」だね。)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

とんとん☆とんび

Author:とんとん☆とんび
小学生と中学生の2人の子どものお母ちゃんをやってます。
2008年夏から臼井式レイキを学び始め、2年がかりでマスターになりました。この次は直傳霊氣を学びた~い♪
ご縁あって『なにみえ』遠足4期生になりました。
これからどこに向かって進むのか、楽しみなような怖いような・・・。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


つぶやき&ないしょ話

リンク

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

私の本だな





☆大好き☆

おすすめ本

訪問者数

FC2ブックマーク

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。