スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーディングブレスを作ってもらいました♪

3254c6db.JPG67a53eca.JPG

7ec36016.JPG6ba91e32.JPG





なにみえ遠足を通じて知り合ったjewelさんの天然石ブレスショップ『With crystal』で、おまかせリーディングブレスを作っていただきました。
まずはjewelさんのチャネリングによるリーディング・・・・。
その内容をざっくり要約すると、こんな感じ。

私の背中に小さな翼のような羽が生えているビジョン。
そして今とてもウキウキしているんだそうです。
アメジストの鎧を着た凛々しい男性に、小さいときから守られているイメージ。
今は新しいステージへと上がろうとしている段階。
自分のハートの声に耳を傾けて、ウキウキ、ワクワクを忘れないで。

「日本の神様」のオラクルカードも引いてくださって、
出てきたのが「いざなみのみこと」。
変化変容の年を迎えているということなのでしょうか。
このカードもまたリーディングと同じように、今、非常に大切な時を迎えていることを示しているそうです。


jewelさんのメールは、ここでざっくり要約するにはもったいないほどの愛情と思いやりと示唆に満ちたもので、このリーディングだけでもこの先生きていく方向性を照らし出してくれるカンテラのような輝きを私にもたらしてくれたのでした。


そして届いたブレス。(石の写真は難しいね!)
カット水晶にはさまれて、ひときわ輝く二粒のアメジスト。
これはまるで何物をも見通す力強い瞳のよう。
私を護ってくれているというアメジストのナイトの瞳でしょうか。
やわらかいラベンダーアメジストはふんわりとやさしく腕を包み、
二粒の水色のエンジェライトが天使のように控えています。
そして四つの黄色いイエロージェイドが大地を護る四神のように全体を支えてくれています。


ありがとう、jewelさん。
ありがとう、なにみえ遠足。
ありがとう、見守ってくれるすべての存在たち。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

とんとん☆とんび

Author:とんとん☆とんび
小学生と中学生の2人の子どものお母ちゃんをやってます。
2008年夏から臼井式レイキを学び始め、2年がかりでマスターになりました。この次は直傳霊氣を学びた~い♪
ご縁あって『なにみえ』遠足4期生になりました。
これからどこに向かって進むのか、楽しみなような怖いような・・・。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


つぶやき&ないしょ話

リンク

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

私の本だな





☆大好き☆

おすすめ本

訪問者数

FC2ブックマーク

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。